まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

★お願い★
只今どんさんいぬねこてくてくロックな写真に投稿してます☆

 PC・スマホ・iphoneからどんさんにいいね~ポチッとお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 みなさんの応援で只今2位です1位まではまだまだですが頑張りますので

 どんさんの応援ヨロシクお願いします(≡^∇^≡)

 まだポチッとされてない方がいましたら応援のポチッよろしくお願いします(‐^▽^‐)

03162.jpg

ここをポチ


ロックな写真

日曜日は華ちゃんママ・マリ-ちゃんママ・銀ちゃんママと一緒に犬吉猫吉の撮影会

甘木水の文化村に行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
031714_convert_20130318074541.jpg

031713_convert_20130318074416.jpg


昼前についてグラサン軍団が集合してたのでまずはみなさんと撮影o(^▽^)o
031710_convert_20130318074029.jpg

みんなグラサン調整中( ´艸`)  しばしお待ちを・・・・

逕俶惠+005_convert_20130318191411

逕俶惠+007_convert_20130318191531

レオンくん顔をのせてお疲れ気味かな(*^▽^*)

逕俶惠+029_convert_20130318181058

葉月ちゃんヾ(@^(∞)^@)ノ
031712_convert_20130317223317.jpg
03176_convert_20130318070421.jpg


どんさん輝くんの耳クンクン(すみません耳フェチなもんで)o(^▽^)o
03179_convert_20130318070917.jpg


まゆげ犬軍団只今2名(笑)

03178_convert_20130318070753.jpg

グラサン軍団サ-クル撮影!!

この日は木のベンチだったので安定感ありどんさんちゃんとしてます≧(´▽`)≦
03173_convert_20130318070625.jpg

グラサン軍団甘木に参上!!
03171_convert_20130317223526.jpg

とんこつ君とこうめちゃん可愛いリュック背負ってます( ´艸`)
逕俶惠+022_convert_20130318191625

じご友の大和くんヾ(@^▽^@)ノ
031719_convert_20130318070242.jpg

じご友の恋梅ちゃん(‐^▽^‐)
03172_convert_20130318070528.jpg


この日華ちゃんママさん私たちにお弁当作ってきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

おかずたくさん入って美味しそうなお弁当ですo(〃^▽^〃)o

美味しかった~
031715_convert_20130318074652.jpg


この日何人かの人からブサカワで1位になったワンちゃんですよね~って言われました(*^▽^*)

撮影会も終わり2時位に甘木を後にしてその後はじごろぅにレッツゴ-!!


本日も最後までお付き合いありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
★お願い★
只今どんさんいぬねこてくてくロックな写真に投稿してます☆

 PC・スマホ・iphoneからどんさんにいいね~ポチッとお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 みなさんの応援で2位までいったんですが3位に落ちてしまいました

 まだポチッとされてない方がいましたら応援のポチッとよろしくお願いします(‐^▽^‐)



ここをポチ 

ロックな写真

回転すし屋で働いているどんママヾ(@^▽^@)ノ

昨日ミニチュアのお寿司作りました( ´艸`)
0307+021_convert_20130312093039.jpg

ストラップにしました(≡^∇^≡)
あとはニスを塗るだけ!!
0312_convert_20130312093937.jpg



日曜日にじごろぅさんに行ってきました

ボストンのテリィ-ヌちゃん
またまたどんさん顔近づけすぎо(ж>▽<)y ☆
0307+024_convert_20130312102427.jpg

りんちゃん(*^▽^*)
0307+026_convert_20130312102609.jpg

パパさんに抱っこして~攻撃
0307+025_convert_20130312102517.jpg

大きなわんちゃん
どんさん又近づいてます(‐^▽^‐)

お名前がわかりませんごめんなさい
0307+028_convert_20130312102841.jpg

ボケてますがマナ-ベルトはずし中(´□`。)

0307+027_convert_20130312103105.jpg

>※ハプニング

いつもどんさんじごろぅさんに着いてすぐうんPをします

この日もいつもどおりしましたそこまではヨカッタ

ところがどんさん後ろ足でそれを踏んでしまったからた~いへん(((( ;°Д°))))

じごママが2階で足だけ洗っておいでと優しい言葉

2階にはなごママがいて足洗ってくれました

じごママ・なごママありがとう(*^▽^*)

それにしてもどんさん抱っこして2階に上るの大変

どんさんダイエットしないと・・・私もだけど(笑)




本日も最後までお付き合いありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ
   ポチッヨロシクね!!


★お願い★
只今どんさんいぬねこてくてくロックな写真に投稿してます☆

 PC・スマホ・iphoneからどんさんにいいね~ポチッとお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ
 みなさんの応援で2位までいったんですが3位に落ちてしまいました
 まだポチッとされてない方がいましたら応援のポチッとよろしくお願いします(‐^▽^‐)
0310.jpg

ここをポチ

ロックな写真


ボムママから送られてきたものは・・・・

ボムタンの誕生日記念に応募して作ってもらうことになったボムプレ!!
来ました~~о(ж>▽<)y ☆

どんと大きい名前入りヾ(@^▽^@)ノ
0307+019_convert_20130309215358.jpg


足がついてるんです
可愛い~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
0307+020_convert_20130309215447.jpg

裏には誕生日が刻まれてます( ´艸`)
0307+020_convert_20130309215447.jpg

どんさんこれは何かと興味津々

クンクン嗅いでます≧(´▽`)≦
0307+017_convert_20130309210213.jpg


あれ~足の部分を噛もうとしてますよ(笑)
どんさん食べ物じゃないですよ(´0ノ`*)
0307+018_convert_20130309215311.jpg


素敵な物を作っていただきボムママさんありがとうございますo(〃^▽^〃)o

大切につかいますね(-^□^-)



本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ







★お願い★
只今どんさんいぬねこてくてくロックな写真に投稿してます☆

 PC・スマホ・iphoneからどんさんにいいね~ポッチとお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

ここをポチ
 


ロックな写真

昨日はいいお天気1日遅れの母の月命日にどんさんと父と行ってきました

どんさん暑いのでお水をペロリ(‐^▽^‐)
03076_convert_20130308103051.jpg


昼からは華ちゃんママのブログでじごろぅにGOと書いてあったので

じごろぅに行ったんだけど・・・ん・・・誰もいない

え-------((((((ノ゚⊿゚)ノ
03073_convert_20130308102757.jpg


ちょっと遊んでいると華ちゃん来ました( ´艸`)
03072_convert_20130308102653.jpg

マリ-ちゃんヾ(@^▽^@)ノ
03074_convert_20130308102904.jpg


きゃ~~どんさんセクハラされてます(笑)

この手は誰の手かは・・・ナイショо(ж>▽<)y ☆

でもどんさんの○○気持ちいいんですよ(笑)
03071_convert_20130308102539.jpg


どんさん珍しくロ-プカジカジしてます

何か美味しい味がしてるのかな(-^□^-)
030712_convert_20130308145621.jpg

看板犬のおはなちゃん(-^□^-)
030710_convert_20130308145926.jpg


2月24日にじごり会で写した恋梅ちゃんとマリ-ちゃんヾ(@^(∞)^@)ノ
030711_convert_20130308150050.jpg


今日どんさんに嬉しいお届けものがきましたヾ(@^▽^@)ノ

それは又次回に・・・ふふふ



本日も最後までお付き合いありがとうございます(≡^∇^≡)





昨日は恋の浦で犬吉猫吉の撮影会!!

予約が取れなかったので昼からの撮影天気よくてヨカッタ~
03031_convert_20130303215949.jpg

まずはグラサンかけてどん参上!!
03035_convert_20130303220408.jpg


会場で会ったメイちゃん

お雛様ということで可愛いお菓子もらいました

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ美味しかったです

メイちゃんいつもカワイイお洋服よく似合ってます≧(´▽`)≦
03034_convert_20130303220308.jpg

輝君にも会いましたヾ(@^▽^@)ノ

輝君待てのゲ-ムに出たんですけどめっちゃお利口さん優勝したみたいです

どんさん見習ってほしいです(笑)

0227+029_convert_20130304124043.jpg

まゆげ犬軍団о(ж>▽<)y ☆
03036_convert_20130303220549.jpg


03039_convert_20130304104324.jpg


お洋服を見ていたじご友さんラテ・モカ・ラピュタ-ちゃんにも会いましたよヾ(@^▽^@)ノ
03032_convert_20130303220055.jpg


お久しぶり~ひびきちゃんo(〃^▽^〃)o
0227+030_convert_20130304124145.jpg


今日はお雛さま=どん姉さん(^з^)-☆Chu!
030312_convert_20130304104841.jpg


0303+001_convert_20130304124447.jpg

撮影した後は疲れた~
030313_convert_20130304105023.jpg
輝くんにもかぶせちゃった
かなり大きめ(;^_^A
03033_convert_20130303220157.jpg

姉ちゃん憧れのハマ-の横でグラサン2ショットо(ж>▽<)y ☆
03038_convert_20130304104237.jpg

犬吉のスタッフさんからブサカワコンテスト
どんくん圧倒的票取ってましたよと言われました( ´艸`)
どんに投票してくださったみなさんありがとうございました(*^▽^*)


只今どんさんいぬねこてくてくロックな写真集に投稿してます☆
よかったらどんさんにいいね~ポッチとお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ


ココをポチと

ロックな写真



本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
