まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ロックな写真25日に締め切りを迎えました。
出だしが遅れた割には皆様のおかげで2位(205票)とれましたヾ(@^(∞)^@)ノ
どうもありがとうございました(≡^∇^≡)
どん姉さんからもお礼申し上げますo(〃^▽^〃)o
032514_convert_20130326175635.jpg


話変わって月曜日姉ちゃんとそのお友達とじごろぅさんへ行ってきました(≡^∇^≡)
友達の子供ちゃんです とってもお利口さんでしたヽ(゚◇゚ )ノ

どんさんにおそるおそるヨシヨシしてくれてます≧(´▽`)≦
03259_convert_20130326182058.jpg

妹ちゃんです
03255_convert_20130326180532.jpg

こちらも怖がらずにヨシヨシしてくれてますo(〃^▽^〃)o
03253_convert_20130326085453.jpg

どんさん最近マナ-ベルト外しをした後はいつもゴロンゴロンしてます(笑)
03252_convert_20130326084428.jpg


ねえちゃんのくつをカミカミ中
又1つ駄目になりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
03257_convert_20130326181802.jpg

チワワのクゥちゃんとジゥちゃんもきてたんだけどフレブル2匹に挟まれたジゥちゃん
クンクンするだけだから許してね(ノ_-。)
032513_convert_20130326224309.jpg

ちょっと休憩(*^▽^*)ケ-キセット美味しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
03251_convert_20130326181931.jpg


最後にクマさんと記念撮影ヾ(@^(∞)^@)ノ
03254_convert_20130326083343.jpg


本日も最後までお付き合いありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


投票本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)
o
ホーム

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
