まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

先週の木曜日は3お姉さま方(ぶぶまま・パグまま・一球ママ)の呼びかけで

甘木のシェポ-ルでプチオフ会に行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
032915_convert_20130331054809.jpg

看板犬のセントバ-ナ-ド犬のポ-ルくんです(≡^∇^≡)会いたかった~
03298_convert_20130331054019.jpg

どんさん逃げ腰~о(ж>▽<)y ☆
03299_convert_20130331054300.jpg

一球ママさんちのブルドックかずなちゃんヾ(@^▽^@)ノ可愛い
03297_convert_20130331053853.jpg

カブ・ベルくん≧(´▽`)≦
032910_convert_20130331053638.jpg

グラサン軍団友達のメイちゃん
可愛いいチャイナ服着てましたよo(〃^▽^〃)o
032913_convert_20130331054416.jpg

お昼ごはんは焼きカレ-にしました(-^□^-)
032914_convert_20130331054644.jpg


初めましてのSAGAから来てたブルドックのごえもんskyくんヾ(@°▽°@)ノ

ママさん・娘さんと来てました
03295_convert_20130331053744.jpg

パグままの所のラブちゃん(≡^∇^≡)
032917_convert_20130331055034.jpg

パグままさんちのモンちゃん
天気がよすぎてランの中は暑かったね
032918_convert_20130331055140.jpg

ジ-ナちゃん・ジェットくん暑いよね~(‐^▽^‐)

(写真の名前間違えてごめんなさ~い)
032919_convert_20130331055316.jpg

ドゥリ-ちゃん(‐^▽^‐)
032920_convert_20130331055414.jpg

ランでフリスビ-発見!!  誰にも渡さんぞ~~
032912_convert_20130331054154.jpg

ダックスのメロンちゃん・フレブルのチャビ-ちゃんお写真うまく撮れてなくてごめんなさい
(。>0<。)


帰り道buhiさんに行って来ましたo(^▽^)o
バニラちゃんがお出迎えしてくれましたよライチくんはbuhiさんのカ-トの中にいましたよ
03294_convert_20130331053505.jpg


ぶぶちゃんシェポ-ルでは写真撮れなかったのでbuhiさんでの写真捕獲されてます
03293_convert_20130331053059.jpg

どんさん疲れてbuhiさんで眠そう~目がつぶれてきてます(笑)
03292_convert_20130331053006.jpg

いつも布団に潜って寝てるので珍しい写真ですヽ(゚◇゚ )ノ
03291_convert_20130331052852.jpg


☆おまけ
どんさんの新しいネ-ムホルダ-(≡^∇^≡)
032924_convert_20130331055656.jpg


どんさんと遊んでくださっったみなさんありがとうございました

こういう機会を作ってくれたぶぶまま・パグまま・一球ままさん

ありがとうございました楽しい1日でしたo(〃^▽^〃)o

本日も最後までお付き合いありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
Designed by まきば系ぶろぐ
