まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

前回ブサカワコンテストで1位になったときの賞品送ってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
0227+002_convert_20130227191936.jpg

ペア宿泊ご招待券o(^▽^)o
繧キ繧ァ繝晢シ阪Ν+001_convert_20130329220959


そして昨日犬吉猫吉が届いたんですが中見てビックリ(((( ;°Д°))))

どんさん大きく載ってるやん

姉ちゃんが送ってたみたいです(笑)
繧キ繧ァ繝晢シ阪Ν・・スゑス包ス茨ス・043_convert_20130329065640


昨日はぶぶママ・パグママ・一球ママさんのお誘いでプチオフ会

シエポ-ルに行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ




その様子は又夜にでもUPしますね( ´艸`)

本日も最後までお付き合いありがとうございますo(〃^▽^〃)o
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
