まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

本日PC復活!!

携帯ではなかなかみなさんの所にもいけずブログもUP出来ず寂しかった~~

復活出来てヨカッタo(^▽^)o



1月19日・20日マリンメッセ福岡で行われた「アイラブホ-ムフェア-」内で

「ブサカワコンテスト」を開催!!

もちろんどんさん応募しましたヾ(@^▽^@)ノ


今日ワン友の華ちゃんママさんからお祝いメ-ル・・・なんの事と思ってたら・・

どんさん「ブサカワコンテスト」で優勝しました~о(ж>▽<)y ☆


それがコチラ
0227+004_convert_20130227192035.jpg

やったねどんさんо(ж>▽<)y ☆
0227+002_convert_20130227191936.jpg



昨日しおめいママさんと八幡イオンで待ち合わせ

どんさんにバレンタインのプレゼント頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
0227+001_convert_20130227191848.jpg


そしてどんママの誕生(2月22日)プレゼントにド-ナツ頂きましたо(ж>▽<)y ☆

しおめいママさんいつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o

美味しかったです( ´艸`)

0227+005_convert_20130227193237.jpg

本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
