まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

日曜日は忙しい1日でしたA=´、`=)ゞ

10時から今年最初のじごろぅさんのミニフレブル会☆

ひびきちゃんママさんから頂きました≧(´▽`)≦

どんさん大宰府のお参りきいたかな

ウマウマもらいましたよо(ж>▽<)y ☆よかったね

ありがとうございました♪

蜿、雉€4_convert_20130129175205


大吉コンビのパパさん・ママさんから頂きました

お参りは行ったんだけどお守りは買ってないのでよかったo(^▽^)o

うれし~なぁ( ´艸`)  ありがとうございました☆
蜿、雉€1_convert_20130129175041

この日は12時から古賀グリ-ンパ-クで犬吉猫吉の初グラサン軍団のサ-クル撮影もあったのでフレブル会は10時30分でみなさんにサヨナラしてぶっ飛ばして古賀まで行きました

途中雪も降り出して撮影会あるの~と思いながら無事間に合いました( ´艸`)


まずは雷さまで撮影о(ж>▽<)y ☆
蜿、雉€・廟convert_20130129181025
蜿、雉€6_convert_20130129183249

ここ周り何もないので風びゅ~びゅ~とにかく寒い
ちゃんと写ったかな(´0ノ`*)

輝くんみてるとほんわかしますo(〃^▽^〃)o
蜿、雉€9_convert_20130129175645

メイちゃんピンクのMのイニシャルいりのマフラ-似合ってますよ(-^□^-)
蜿、雉€7_convert_20130129175426

フレブル仲間のモアちゃんグラサン姿可愛いですねo(〃^▽^〃)o

蜿、雉€8_convert_20130129175539

ギリギリに来たので他の方の写真写せなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして初サ-クル写真!!

グラサン軍団撮影会о(ж>▽<)y ☆

撮影するまで時間がかかったんだけどどうにかこうにか撮影できました

どんさんちょっと大きいのでテ-ブルに乗れず

カメラマンさんからそこのワンチャンは抱っこして~と言われ

私だけ写ってしまった~~。(´д`lll) すみませ~ん
蜿、雉€10_convert_20130129175748


蜿、雉€11_convert_20130129175850


撮影も終わりまゆげ同士で写真撮りましたo(〃^▽^〃)o
まゆげ犬軍団(勝手に輝くん所属させちゃった)( ´艸`)
蜿、雉€13_convert_20130129175955

この後ブルドックさんがいっぱいいる所に寄って又じごろぅさんに帰ってきた~(笑)

じごろぅさんで華ちゃん発見!!
どんさんの雷カツラ被ってます 可愛い鬼さんです≧(´▽`)≦
縲€蜿、雉€2_convert_20130129183933


そしてここにも可愛い~鬼さんが・・・(笑)

蜿、雉€・点convert_20130129183503


華ちゃんママさんですо(ж>▽<)y ☆

どんさんのカツラ被ってますo(^▽^)o

又被り物あったら華ちゃんママにかぶせよ(笑)



本日も最後までお付き合いありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
