まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今年も後数時間で終わり辰どんとももう少しでお別れ~ヾ(@^▽^@)ノ
かぶり1


我が家での初めてのお正月&初被り物(‐^▽^‐)

かぶり2


          アフロ犬にもなり・・・
    縺九・繧・3_convert_20121231194659
 

     運動会では紅白帽をかぶせられ
           
     縺九・繧・_convert_20121231194102
              
            


       どんさん迷惑でしょうがおかあしゃんにつきあってくださいね( ´艸`)
       20121116_197840.jpg
      

 
逕サ蜒・432_convert_20121231203147

縺九・繧・_convert_20121231194413

縺九・繧・_convert_20121231194502

12242_convert_20121224233141.jpg

縺九・繧・_convert_20121231194204
            


来年はヘビ年だよ~んо(ж>▽<)y ☆
縺九・繧・_convert_20121231194317

  今年はみなさまにお世話になりました

  こんな調子のブログですがみなさん遊びにきてくださいね≧(´▽`)≦




  来年もどん&どんママをヨロシクお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
