まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

先週の日曜日は第12回ミニフレブル会!!

こんな嬉しいものをブクちゃんママさんから頂きました
どんさんにそっくりです(*^0^*)
ブクちゃんママさんありがとうございました

逕サ蜒・233_convert_20121030004258

チャイちゃんです(^0^)
ママさん手作りのお洋服着てました
フリフリがついて可愛いです(*^0^*)  よく似合ってます!!
繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν125_convert_20121029183134

ソルトちゃんしめじちゃんの妹です!!
今日が初めてのフレブル会です(^0^)
お姉ちゃんがいるせいか全然物怖じしません  たくまし~

繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν123_convert_20121029182935

ゴンザレス君カッコイイお洋服着てます
やっぱりイケメンは違います(^0^)

繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν128_convert_20121029183316

テンちゃんです
今日も可愛いお洋服着てました(^0^)

繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν129_convert_20121029183408

ソルトちゃんとご挨拶中!!  微笑ましい(*^0^*)繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν・托シ抵シ托シ神convert_20121029184300

吉ちゃん!!
男の子なんだけど何故か私のイメ-ジはお母さん(^0^)
優しいオ-ラが出てるせいかな・・・ 

繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν・托シ抵シ托シ狙convert_20121029184339

初めまして?のくうちゃん  かわいいお兄ちゃんと来てました。
繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν・托シ抵シ托シ点convert_20121029184423

どんさんの横に誰かいます・・・さて誰でしょう・・・繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν124_convert_20121029183040

チャイちゃんでした(*^0^*)
お二人さんいい感じで写ってます

繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν121_convert_20121029182846

記念撮影!!
みんなあっちこっち見て写すのに大変です(笑)
繝溘ル繝輔Ξ繝悶Ν1214_convert_20121029184157
   他にもワンちゃんいたんだけど又全部写せなかった~
        ごめんなさい


昨日どんの洋服作ってみました
   私のTシャツをどんさん用にリメイク!!
   手縫いなので縫い目はご勘弁(笑)

縺ゥ繧捺エ区恪_convert_20121030061754


     本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^0^*)
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
