まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

昨日届いた犬吉猫吉
どんさん2箇所載ってま~す
逕サ蜒・499_convert_20120929093015

逕サ蜒・500_convert_20120929091143

今日も西日本展示場で撮影会!!

着いてすぐちょい悪チワワのレオン君に会いました(*^0^*)
今日もひょう柄のグラサンかけてカッコいいです

レオンパパさん重いどんさんを抱っこして写真を撮ってくれました(^0^)
  ありがとうございます

09291_convert_20120929153155.jpg

09294_convert_20120929153541.jpg

どんさんなかなかカメラのほうを向いてくれません
前回はこの上でそそうをしましたが今回は大丈夫

  ギャラ(おやつ)がないと写させないぶひ
09297_convert_20120929153848.jpg

   おやつにつられて笑顔で撮影OK
09296_convert_20120929153744.jpg

家に帰ってどんさん
  今日は疲れたぶひ  写真撮影も大変だぜ09292_convert_20120929154825.jpg

次はこれで決めるぜ
09295_convert_20120929153641.jpg


明日はじごろぅさんで10時からミニフレブル会
    みんな待ってるよ~~~

  今日も最後までお付き合いありがとうございます
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
