まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

日曜日午前中はじごろぅでミニフレブル会夕方はワンライフで納涼祭り花火楽しい1日でした(^0^)
フレブル会の様子は又後ほどまずはワンライフでどんさん初泳ぎしました

縺顔・ュ繧・6_convert_20120731082215
プ-ル結構深そうです≧∀≦
縺顔・ュ繧・_convert_20120730213748

縺顔・ュ繧・_convert_20120730214341

洋服を脱いで準備万端!!
どんさん不安顔

本当に泳ぎますよ(*^0^*)
縺顔・ュ繧・_convert_20120730213853

係りの人に抱えられて・・・
生涯初のプ-ル!!
縺顔・ュ繧・_convert_20120730214447

ス-イ ス-イ余裕顔・・
縺顔・ュ繧・_convert_20120730214555

余裕な~~~んて事なく係りの人にリ-ド引っ張られて首吊り状態≧∀≦
縺顔・ュ繧・_convert_20120730214703

一生懸命犬かきしてなんとか泳いでます縺翫∪縺、繧・_convert_20120730231709
縺翫∪縺、繧・_convert_20120730231810
2週から3週位泳ぎましたよ~頑張った頑張った
次は自分で飛び込もうね

縺翫∪縺、繧・_convert_20120730194904

プ-ルから出ると初めまして~のちわわのレオン君に会いました(*^0^*)
レオンくんサングラスかけてカッコイイ!!

縺顔・ュ繧・4_convert_20120730224827

レオン君パパ気さくな人で話しかけてくれてどんとレオン君の2ショットも写してくれました(*^0^*)
ありがとうございます

縺顔・ュ繧・5_convert_20120730225034

  続きは又後で まだまだありますよ~~
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
