まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

じごろぅと阿蘇のマロンの樹さんのコラボ企画!!
  阿蘇まで行ってきました

縺ゥ繧・751_convert_20120527062906

阿蘇まで2時間半位ちょっと遠いけど姉ちゃんとおかぁしゃんと行ってくるブヒ!!0526竭「_convert_20120526231811

サ-ビスエリアによったらおいらの事みんな可愛い~って言ってくれたブヒ

マロンの樹に着いた~
縺ゥ繧・772_convert_20120527063245

ふくろうさんがお出迎え
0526竭」_convert_20120526231926

着いてすぐ犬吉猫吉の撮影!!

どんさんスマ-イル! スマ-イル!

おいらのギャラ高いぜ
縺ゥ繧・753_convert_20120527071150

バ-ベキュで手をうちませんか・・

あいよ~
しょうがない  とびっきりの笑顔出すか
こんなもんでいかが・・

0526竭ュ_convert_20120527070851
いいッス!!

バ-ベキュ-早くお肉くだしゃい
すみませ-ん  どんさんは野菜だけね


え-
0526竭、_convert_20120526232036

騙された 騙された~肉食べられなかった~縺ゥ繧・756_convert_20120527063640

食事が終わりゲ-ムへ!!
★ママの所へヨ-イドン (いつもどおりおやつに負けてしまいました)
★待て待てないゲ-ム  (やっぱり待てないの決勝戦へ)0526竭ァ_convert_20120526233206
結果・・優勝  (恥ずかしながら優勝しました!!)

ママさんおやつく~だしゃい
0526竭ゥ_convert_20120526232822

帰りは何回か休憩!!
またまた皆からカワイイと言われて御満悦

0526竭ェ_convert_20120526232937

似合うブヒか博多の女!! いやいや博多のブヒ
0526竭ヲ_convert_20120526233055

帰りはぐっすり夢の中!!
0526竭ォ_convert_20120526232246
 
マロンの樹さん じごろぅのママさんお疲れ様でした☆
    お世話になりました

 
 本日も最後までお付き合いありがとうございます
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
