まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

日曜日6回目のフレブル会がありました
縺ゥ繧・656_convert_20120425074506

大吉コンビの吉ちゃんです
縺ゥ繧・657_convert_20120425090333

今日の吉ちゃんは何かフェロモンをだしてるみたいです
どんが吉ちゃんの耳をスンスンしています
縺ゥ繧・665_convert_20120425075038

どん まだ吉ちゃんにスンスンしています  しつこいぞ縺ゥ繧・669_convert_20120425075233

だから~しつこいってば  吉ちゃん嫌がってるよ
縺ゥ繧・664_convert_20120425084124
うわぁ  ぶくちゃんまで吉ちゃんのフェロモンにやられた~~縺ゥ繧・663_convert_20120425090957

吉ちゃんモテモテ
縺ゥ繧・658_convert_20120425080902

大ちゃんです  お顔がよく撮れなかった
縺ゥ繧・668_convert_20120425075356
しめじちゃんです
縺ゥ繧・667_convert_20120425075823

では 恒例のどんの箱抜けで終わらさせていただきま~~す
縺ゥ繧・661_convert_20120425090606

今回の参加BUHIは5ブヒ
  来月はもっとお友達集ればいいなぁ~


本日も最後までお付き合いありがとうございました
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
