まゆげ犬どんの日々
プロフィール

しらちゃん(北九州在住)

Author:しらちゃん(北九州在住)
2010年8月13日生 まゆげ犬どんと毎日格闘中☆
ただいまスイ-ツデコにはまってます☆
どんのお世話人・しらちゃんです☆
  よろしくおねがいしま-す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

日曜日は5回目のミニフレブル会
03271_convert_20120327102303.jpg

最近はちゃんと座っております
03272_convert_20120327102427.jpg

ひめちゃん飛ばしすぎてク-ルダウン中
03276_convert_20120327102640.jpg

新入りのサリ-ちゃんです(*^0^*)
03273_convert_20120327102530.jpg

みんな遅れてきたぺぺちゃんをお出迎え
縺ゥ繧・531_convert_20120328053331

ぺぺちゃんまってたよ~(*^0^*)
縺ゥ繧・532_convert_20120327105014

03277_convert_20120327102756.jpg

例のごとくどんはおしりフリフリ箱抜けをしてます縺ゥ繧・526_convert_20120327104627

吉右衛門くんです
縺ゥ繧・536_convert_20120327105346

ねぇねぇ吉ちゃん遊ぼうよ~
縺ゥ繧・541_convert_20120327105244
いろいろな性格のBUHIちゃんがいて見てて楽しいです
   本日も最後までお付き合いありがとうございます
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
